おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

TGSも盛り上がっているようですな。

www.youtube.com

すげぇなって。

 

Detroitが凄そうだとは思っていたけど

そうではなくて

TGSでの力の入れようにビックリ。

 

ゲームそのものは

なんだろう?

海外スタジオが本気でつくったやるドラかな?

まぁ、アンチャーテッドがプレイする映画とかなんとか

そんなこと言っていたような気がするのでアレだけど。

 

プレイ動画をライブで2種類みたけれど

プレイする人によって違いがあって

あの短い時間でどれだけ分岐するのだろうかと(笑)

 

何にしても、とても楽しみ。

来年の上期だそうだから

5月くらいまでにはプレイできるかな?