おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

JAPAN Studio VR音楽祭

www.youtube.com

ルフランの地下迷宮と魔女と魔女ノ旅団と

閃の軌跡Ⅲが木曜日に届きまして

RPG祭りなんですよ。

 

ルフラン楽しいです。

おぢさんはWizardry遊んでいたこともあって

ダンジョンRPGが大好きなのですよ。

ただ、PS4にはあまりないかな?

 

それはともかく

Lv上げやアイテム集めばかりだとアレなんで

合間にみんゴルとか他のゲームを遊んだりするんだけど

先日のプレスカンファレンスで紹介された

「JAPAN Studio VR音楽祭」

これ、凄くいいです。

トロの頭なでたくなります(笑)

 

おぢさん

こういうメディアプレイヤー欲しいなぁ。

 

PS3時代に「まいにちいっしょ」というのがあったけど

トロとクロとの日常生活というか

あれ、凄くよかったんだけど

商業的に微妙だったんだろうしサービス終了してしまった。

 

ゲームか?といわれると

違うかな?と答えざるを得ないけど

ああいう感じのものが欲しいなぁと感じているところに

VR音楽祭。

 

トロとクロと一緒にJスタ音楽祭の映像を楽しむ

そういったコンテンツだけど

トロとクロが動き回るし素敵。

これ、自分の好きな動画とか再生できるものにしたら

おぢさんは、躊躇せずに買うよね。

 

PSVRは10月14日(土)には値下げして再販するようだし

ゲーム外の使いかともどんどんアピールしたらいいんじゃないかな?