おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

楽しいですよ。GTSport。

https://pbs.twimg.com/media/DL7fqURVAAApQab.jpg

 

といっても製品版じゃないんですがね。

みんゴルもそうなんだけど

そもそも

正確な操作を継続して行うって事が苦手なので

オンラインの対戦は興味がないのですよ。

 

なのでタイムトライアルしか遊んでいないけど

楽しい(笑)

 

クルマを運転するのも収集するのもそうだけど

サーキットを攻略するのも楽しい。

 

ブレーキや操舵、アクセルをタイミングとか

少しでも遅れたり早かったりすると、いいタイムはでない。

そう考えると、プロのレーシングドライバーって

すげぇなぁと思うのですよ。

おぢさんはソファに沈んでくつろいだ状態だけど

彼らは過酷な環境でミスをほとんどしないわけだしね。

 

GTSportの話に戻ると

やはり車種は少ないかな。

オンライン対戦が主軸なんだと思うけど

過去のGTみたいにクルマを収集したい。

今後DLCで増えるといいなぁ。

 

あと、気になったのが不安定さ。

これはβテストだからネットワーク帯域しぼったり

そんなことしているんじゃないかと思うんだけど

セーブデータが基本的にサーバ側なので

手動セーブがほぼ確実に失敗する状況はどうなのかなと。

製品版ではどうにかしてもらわないと怖くて遊べない。

 

たぶんサーバのハードウェア的要因だと思うので

その辺はちゃんと増強するんだろうし。

まぁ、そのためのβテストだしね。