おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

GTSport三昧。

https://pbs.twimg.com/media/DMpqopgVQAAFniv.jpg

 

ドライビングスクールすべてクリアしまして。

中級の後半から結構大変。

何度もチャレンジしてまぐれでゴールド

そんな世界ですよ。

 

最後の中級卒業試験はそうでもなかったけど。

 

GTSport何日か遊んでみて

やっぱり楽しいかな。

VRでも遊んでみたけど、あれはいいね(笑)

TS-050の車内狭いのなんの。

ちなみに、おぢさんは酔わなかった。

 

オフラインのGTと比較すると

車種も少ないしボリューム不足かなとも思うけど

時々クルマ(ゲームのね)を運転したくなるので

そういうつきあい方ならアリなんじゃないかな。

 

あとスケープスはヤバい。

Horizonのフォトモードに匹敵するヤバさ。

クルマが好きな人にはたまらんモードかな。

 

あと

デカールをエディットできるみたいだけど

その辺は触っていないのでなんとも。

早速痛車作っている人いるみたいだし

かなり楽しそうなんだけどね(笑)

どのクルマを何カラーにしようか絶賛妄想中。

 

いままでのGTと

ちょっと毛並みが違うというか何というか

まぁ、そんな感じだけど

かなり奥が深そうで危険(笑)

PS4持っていてクルマが好きなら

買わないという選択肢はない

と、おぢさんは思うのですよ。