おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

FF15アップデート(Ver1.20)

アップデート配信されましたな。

https://pbs.twimg.com/media/DQ1ymkKU8AAjvq3.jpg:large

イグニスのDLC対応のためか

ファイルサイズ大きめ。13GBくらいかな?

本編ではノクト以外のキャラも操作できるように。

そんなことよりもDLC「戦友」で気になることが。

 

食事効果の中でも

シドのクラフト効果アップ30%はかなりレアで

この効果はできれば維持したい。

アップデート前は

アバターを新しく作れば食事効果もコピーされて

クラフト専用アバターを用意できたんだけど・・・

 

やっぱりというか、なんというか

しっかり修正されている。

ついでに時間経過で食事効果が消えるようになった。

アップデート前に

クラフト専用アバターを用意できた人はラッキーかな?

 

ただし、魔女の店が追加され

アイテムを消費することでバフをつけられるようになった。

なので、なんとかなるといえばなんとかなる。

そっちの方が確率とか関係ないからいいのかもしれないね。