おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

FPSはプレイしないんですが。

www.jp.playstation.com

おぢさん

FPSはプレイしないんですよね。

下手くそな自覚あるので(笑)

 

なのにCoDなのかというと

 

「ジャッカルアサルトVR」が

無料配信だから!

 

とりあえずDLしてプレイしてみたのですよ。

 

おぢさん

これはダメかも。

 

すぐ止めたので

酔ったってほどではないけど。

 

たぶん原因は

スティックの操作。

自分の意思とは逆に機首が向くのが

ダメなんだと思う。

 

しかし

コックピットにおさまっている感は

かなり素敵。

 

エースコンバット

こんな感じになるのかな?