おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

思ったより早いのかも。

jp.ign.com

NintendoDirectでSwitch版のスマブラが発表されたけど

今年のE3でスマブラ(とイカ2)の大会が実施されるのだそうだ。

 

Switchにスマブラがやってくること自体は

まったく疑いようもないことで

そういった意味では全く驚かなかったんだけど

ちょっと情報量が少なすぎて2018年中にリリースは

もしかしたら難しいのかな?なんて考えていたんですよ。

そうすると2018年のラインナップがちょっと寂しいかなと。

 

情報が少なすぎて完全新作なのかWiiU版の移植なのか

全然見当もつかないんだけど

E3で実施する大会ではSwitch版であるように読み取れるから

意外と秋~冬くらいには発売されるのかも。

そうすると年末商戦では猛威を振るうよね。

また品薄になるんだろうか?