おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

戦場のヴァルキュリア4発売しまして。

https://pbs.twimg.com/media/DY0HLvXU8AAkMn-.jpg

 

戦場のヴァルキュリア4発売しまして。

おぢさんは限定版が届いたので早速プレイしていますよ。

どうもDL版とシーズンパスが購入できない不具合があるんだとか。

SEGAさんはPSストア関連でよくやらかしますな。

蒼ヴァルでもプロダクトコードの不具合あったし。

 

というか

蒼ヴァルなどなかった。

そう、蒼ヴァルなどなかった。

 

おぢさん、崎元さんの曲好きだし

ビジュアルもシステムも好きなので

何というかたまりません(笑)

 

戦車のコストが下がったので

戦車を盾に進軍するというのが基本になるのかなぁ

少なくとも今のところはそんな感じ。いいねぇ。

 

とりあえず、ご飯食べたら

またモリモリプレイしよう。