おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」クリアしまして。

黒ノ旅人を倒して百鬼百命剣をゲットしましたよ。 それはともかく ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団クリアしまして。 エンディングすべてみてトロコンです。

そりゃ、そうでしょ。

jp.ign.com 何でレビューしたのか(笑) 映画評論家がAVの評論をしました的な そんな印象をうけるのですよ。おぢさんは。 読んでいて面白い記事だと思ったけど 内容は「そうだよねぇ」としか言いようがない。 感覚としてはAVに近いんだと思うよ。 サマーレッス…

GTSport三昧。

ドライビングスクールすべてクリアしまして。 中級の後半から結構大変。 何度もチャレンジしてまぐれでゴールド そんな世界ですよ。 最後の中級卒業試験はそうでもなかったけど。 GTSport何日か遊んでみて やっぱり楽しいかな。 VRでも遊んでみたけど、あれ…

あと5時間きりまして。

GTSportですよ。 昨日ダウンロードしまして。 約70GBと結構なサイズです。 ウチは56分で終わりましたが 環境によっては一晩って人もいるんだろうなぁ。 今日はNGCポータルナイツ生放送の最終回で 番組の内容から0時を余裕でまたぐと思うので 速攻でプレ…

楽しいですよ。GTSport。

といっても製品版じゃないんですがね。 みんゴルもそうなんだけど そもそも 正確な操作を継続して行うって事が苦手なので オンラインの対戦は興味がないのですよ。 なのでタイムトライアルしか遊んでいないけど 楽しい(笑) クルマを運転するのも収集するのも…

ゲームショップ。

news.denfaminicogamer.jp 少し前に読んだ記事だけど。 そういえば 中古ソフトを買っていないなと思いまして。 アーカイブなくて中古でしか手に入らないもの くらいかな? 中古ソフトそのものがダメだという人もいるけど お店を維持したり、新作を仕入れたり…

GTSport発売までもう少しな訳ですが。

www.gran-turismo.com 収録車種が公開されまして。 トヨタのTS-050が収録されているとは思いませんで。 ポルシェの919も収録されていて素敵。 両方とも2016年モデルだと思うけど F-1経験者ですら経験したことのない加速力だそうで とても楽しみですよ。 それ…

Netflixを1ヶ月利用してみた(今さら)

U-NEXTのPS4向けアプリが配信されて それが利用できず、なんとなく悔しかったので 他のサービスを利用してみたのですよ。 まず、はっぴょんことHulu。 最高画質でも720pなので却下。 即解約。 で、Netflix。 ウチのBDプレイヤーでも視聴ができる。 なので、…