おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

そりゃ、そうでしょ。

jp.ign.com

何でレビューしたのか(笑)

 

映画評論家がAVの評論をしました的な

そんな印象をうけるのですよ。おぢさんは。

 

読んでいて面白い記事だと思ったけど

内容は「そうだよねぇ」としか言いようがない。

 

感覚としてはAVに近いんだと思うよ。

サマーレッスンって。

というか、ギャルゲーと呼ばれるものは大半そうなんじゃないかな?

 

ユーザーが求めている要素はいくつかあると思うけど

大半の人は表面上のものだけで満足なんだろうし。

おぢさんは、そもそもギャルゲーを嗜まないので

まぁ、あれなんだけど。