おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

たぶんCS初だと。

www.at-x.com

今日から

「Persona4 the Golden ANIMATION」

放送されます。

 

割と賛否ある作品なのかなと思うけど

P4Gの後日談まで描かれているので

おぢさん的にはそう悪くないかなと。

 

なんというか

P4Gで追加された部分を主に扱っているので

コメディ要素とシリアス要素の

緩急の付け方にやや難があるのかな。

番組の構成上仕方ないとは思うけど。

オープニング曲おぢさん大好きなんですよね。

 

それと気になるのが

先週まで放送していたP4Aが

TV未放送話まで放送したんですよね。

過去に放送されたものは

AT-Xの番組紹介ページで話数を表記しているんですよ。

(全25話+未放送1話)みたいに。

それがP4GAにはないので

もしかしたら未放送話も放送してくれるのかな?

どうなのかな?