おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

セガフェスでペルソナ5ステージがあったそうで。

www.4gamer.net

セガフェスのお話。

といってもペルソナ5限定だけど。

 

ちょっと前に

アンケートあったんですよね。

好きな曲と好きなキャラクター。

 

好きな曲については

そうだねと言わざるを得ない

そんなランキング(笑)

「Life Will Change」は

前にも書いたけど、おぢさんお気に入り。

Lynさんの歌唱力凄いみたいで

生で聴いてみたい。

 

キャラクターランキングは

ちょっと面白い結果になったかな。

 

ペルソナのファンは

男女比半々位だと思うけど

男女で好みが大きく違うしね。

まぁ、おぢさんには母性なんてないし。

 

おぢさん、プレイ前は

高巻杏がいいなと思っていたんですがね

実際プレイしてみると

世紀末覇者先輩こと新島真が。

・・・キャラクターの魅力を語り出すと

2~3日かかりそうだからこの辺にしておいて。

 

プレイ前とプレイ後で

キャラクターの印象は結構変わるかな。

 

プレイしている人間が

その人生で体験してきたことは

千差万別だと思うけど

コープキャラを含めると結構な人数なので

誰かしら刺さるキャラがいると思う。

 

そういう意味で言うと

ペルソナ5は大人の方が

より楽しめるゲームだと思う。

 

・・・

Gジェネ終わったら

3周目プレイしようかな。