読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

セガフェスでペルソナ5ステージがあったそうで。

www.4gamer.net

セガフェスのお話。

といってもペルソナ5限定だけど。

 

ちょっと前に

アンケートあったんですよね。

好きな曲と好きなキャラクター。

 

好きな曲については

そうだねと言わざるを得ない

そんなランキング(笑)

「Life Will Change」は

前にも書いたけど、おぢさんお気に入り。

Lynさんの歌唱力凄いみたいで

生で聴いてみたい。

 

キャラクターランキングは

ちょっと面白い結果になったかな。

 

ペルソナのファンは

男女比半々位だと思うけど

男女で好みが大きく違うしね。

まぁ、おぢさんには母性なんてないし。

 

おぢさん、プレイ前は

高巻杏がいいなと思っていたんですがね

実際プレイしてみると

世紀末覇者先輩こと新島真が。

・・・キャラクターの魅力を語り出すと

2~3日かかりそうだからこの辺にしておいて。

 

プレイ前とプレイ後で

キャラクターの印象は結構変わるかな。

 

プレイしている人間が

その人生で体験してきたことは

千差万別だと思うけど

コープキャラを含めると結構な人数なので

誰かしら刺さるキャラがいると思う。

 

そういう意味で言うと

ペルソナ5は大人の方が

より楽しめるゲームだと思う。

 

・・・

Gジェネ終わったら

3周目プレイしようかな。