おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

FF15発売されましたな。

いい肉の日です。

FF15発売されました。

なんか

盛り上がっているみたいですね。

 

おぢさんは

シヴィライゼーション6を

購入するつもりでいたわけですが

FF15を先に買おうかと

ちょっと思っているわけですね。

楽しそうだし。

 シヴィライゼーション6は

神ゲーの上、間違いなく時間泥棒だけど

大型DLCが確実に出るので

それからでもいいかな?

 

そういえば

FF15、早速Amazonで★1評価がたくさん。

発売日なのに

「トロコンまで77時間」って

どうなんだろう?

 

まぁ

人のレビューなんて

参考にならないから

評価は自分でするしかないかなと。

 

プロのレビューならともかく

素人だと

客観的な評価が出来てないことが多くて

参考にならんのですよ。

 

人によって

好みも違うし

ゲームに求めるものも違うしね。

 

それはともかく

FF15くらいになると

流通量は多いだろうから

暫くすると中古も出回って

在庫がだぶつくだろうから

その辺を狙おうかな。

 

アップデートもあるだろうし

女性プレイアブルキャラのDLC

要望次第とかいってたし。