
おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ボス倒したのに・・・

バルーバ採掘場跡を

攻略していたんですよ。

ボス倒して探索を続けていたら

B4Fでゴブリンに扉閉められちゃって

エレベータでB3Fに向かったら

エレベータから降りられず

何故かゴブリンと戦闘に突入し

エレベータ内をうろうろしていたら

そのまま暗転し復帰せず・・・

 

さすがに

2時間弱のプレイを無かったことにされるのは

とても辛い・・・

 

ある程度のバグは仕方ないけど

これはダメなやつ。

 

FF15

ホント惜しいなぁ

と思うのですよ。

 

まだクリアしていないけど

モブハントのバランスやバグ

そういうものが大きな減点になってしまう。

 

面白いんですよ。このゲーム。

ストーリーだけだったら

20時間くらいでクリアできるみたいだけど

野郎4人の車旅も悪くないし

なにより寄り道がいい。

ちょっとした茶目っ気も好きだし。

 

https://pbs.twimg.com/media/C0bCAfGUAAEhcXG.jpg:large

プロンプトの写真クエ

ゲンティアナさん写り込んでる(笑)

 

グラディオが

カップヌードルについて

熱く語っていたし。

 

それだけに

惜しい。