
おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

台北ゲームショウ2017

おぢさんとゲーム全般

開催中なんですよね。

台北ゲームショウ2017

24日までだそうで。

 

いろいろ動画がでまわっていて

オフィシャルじゃないようなので

ここには貼らないけど

エースコンバット7とか

ニーアとかイース8なんかの

実機プレイ映像が。

 

各社とも力が入っているなぁ。

と思うわけですよ。

日本ファルコムなんて

近藤社長がプレイデモを。

 

日本ファルコムといえば

閃の軌跡ⅢがPS4のみでリリースだけど

正直ちょっと驚いたんですよね。

多分アジア圏を含めて考えると

PS4のみでもいいだろう

って判断なんじゃないかな?

 

それはともく

台北ゲームショウ2017の盛り上がりをみると

和ゲーも受け入れられているみたいでうれしいんだけど

国内の市場がよりニッチになっている気がして

なんだか寂しい。

そんな、おぢさんの日曜日。