
おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

おでん

俺屍一段落したし

モグチョコカーニバルは釣りだけだし

蒼ヴァルはたぶんもうプレイしないし

 

ということで

オーディンスフィアレイヴスラシル

プレイしてますよ。

 

www.youtube.com

先着特典欲しくて発売日に買ったけど

少しプレイして放置していたわけですな。

何というか、グラフィックの綺麗さを確認して

軽く満足したというか何というか。

 

実はPS4Proが我が家に来てから

データ移行をまだ行っていないのですよ。

PS4は機器認証に台数の制限はなく

セーブデータは問題なくアップロードできるので

SSDに入れ替えるまで仮運用でいいかなと。

 

なので、

パッケージ版を購入したおでんをプレイした

というわけ(どういうわけ?)ですな。

 

Horizon Zero Dawnもグラフィック綺麗だけど

なんというかベクトルが全く違うし

いま2Dのゲームはあまりないしね。

そして

ご飯がとてもおいしそう。

お腹空いた・・・