おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

やっぱり長弓が好き。

カメラにだいぶ慣れてきました。

あ、Horizonです。

 

FF15のタイムドクエストが

3月7日(火)に更新されてそうだけど

完全に忘れていましたよ。

 

そんなことより

Horizonプレイしたいので。

 

おぢさんもついに

メリディアンに到着しまして。

素材の入手性が格段にアップですな。

 

機械系の素材は普通に売っているし

動物系素材は箱屋で購入すれば

まぁまぁそろうかな?

処理済みの鉄のブロックと交換のやつ。

 

相変わらずワイヤー消費量が激しいけど

スクラッパーの生息地で

ワイヤー、コイル、鉄のブロックを収集していますよ。

プレイ時間が断片的なもので。

 

シャドウの長弓にダメージコイルつけて

ダメージ値を120位にすれば

ブルショット使わなくても

スクラッパーを一撃で仕留められるから

経済的だし素早く殲滅。

ダメージ50%のコイルとか出ないかなぁ。