読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

やっぱり長弓が好き。

カメラにだいぶ慣れてきました。

あ、Horizonです。

 

FF15のタイムドクエストが

3月7日(火)に更新されてそうだけど

完全に忘れていましたよ。

 

そんなことより

Horizonプレイしたいので。

 

おぢさんもついに

メリディアンに到着しまして。

素材の入手性が格段にアップですな。

 

機械系の素材は普通に売っているし

動物系素材は箱屋で購入すれば

まぁまぁそろうかな?

処理済みの鉄のブロックと交換のやつ。

 

相変わらずワイヤー消費量が激しいけど

スクラッパーの生息地で

ワイヤー、コイル、鉄のブロックを収集していますよ。

プレイ時間が断片的なもので。

 

シャドウの長弓にダメージコイルつけて

ダメージ値を120位にすれば

ブルショット使わなくても

スクラッパーを一撃で仕留められるから

経済的だし素早く殲滅。

ダメージ50%のコイルとか出ないかなぁ。