おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

計画の8割はできた。

https://pbs.twimg.com/media/C-FYY7GV0AAeFU1.jpg:large

 

絶賛ビルダーズ中ですよ。

今メルギド編だけど

チャレンジの20日クリアを達成していなくて

それを達成してから好きなようにプレイしようかと思ったけど

結局もう一度最初からはじめたんですよ。

 

拠点の設備を充実させるのも楽しいし

モンスターが攻めてきても対処できるように

あれこれするのが楽しいので

クリア後好きなようにプレイするというのは

ちょっと違うかなと。

 

あれだけ売れたから

続編作っているんだろうなぁ

マルチでもいいけど

Minecraftみたいに機種ごとにMapの広さとか

変えてくれるとうれしいなぁ。

さっき高さ制限引っかかったので。