おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PlayStationVR特別体験会&販売再び。

www.sony.jp

これからの暑さ対策として

アホみたいにでかい水冷CPUクーラーを購入したんだけど

まだ届かない・・・

 

それはともかく

ソニーストアの特別体験会&販売が再開されるんですな。

おぢさんはこの体験会で購入できたけど

発売日の一番早い時間だったから

ソニーストア店頭で購入したのは、おぢさんが最初じゃないかな?

発売日当日はお持ち帰りのみだったしね。

 

実は発売日当日の体験会

余裕で予約できたんですよ。

ポイントがつくお店で購入したいとか

ソニーストアが遠いとか

まぁいろいろ理由があって穴場になっていた模様。

5月9日(火)の10時から予約開始とのことだから

気になる人はチャレンジしてみてはどうだろうか?