おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

NieR超ネタバレトークショウ

live.nicovideo.jp

おぢさん、リアルタイム視聴したかったのだけど

水冷CPUクーラーつけるのにPC分解していて

気がついたら放送始まっていたので

まぁタイムシフト視聴しましたよ。

 

齊藤さんが安元さんと悠木さんを

確かNieR界の狂犬って言っていたけど

本当にそうだった(笑)

 

しかし、まぁこういった公式のトークショウって

おぢさん、聞いたことがないなぁ。

 

NieRに限った話ではないけど

ゲームをプレイして

自分なりに噛み砕いて飲み込んでみて

それでどう感じたのか

そういうことを人と共有したい気持ちは

おぢさんもわかるし

公式がそういう場を設けたのは素晴らしいよね。

 

さすがにおぢさんは

狂犬と呼ばれるほどの熱量はないけれど

それでもトークショウ楽しかったし

前作をちょっとやろうかって気になった。

NieR:Automataも改めてプレイすると

またいろいろ違うだろうしね。

 

TS期限までにもう1回くらい視聴しようかな。