おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ポータルナイツ とりあえずボス倒しまして。

 

最近

完全に土木作業ナイツです。

このゲーム危険(笑)

 

魔法使いも弓使いもLv30になったので

さくっとボスを倒しましたよ。

裏ボスはまだだけど。

 

で、

バグなのか仕様なのか

ボス撃破後に行ける「ポータルナイトの聖域」。

宝箱以外壊せないしブロックも置けない特殊な場所だけど

移動するたびに初期化されるのか何なのか

エストの受注状態や宝箱が元に戻ってしまう。

エンディングも毎回見るようだしね。

 

宝箱は家具や金鉱石が入っているくらいだから

毎回お宝ゲットでウハウハってほどでもないかな。

 

ただ、クエスト報酬のスーパードリルは素敵。

チタンの採掘用ドリルと性能はほぼ一緒だけど

チタンの延べ棒を消費しなくてすむのは素晴らしい。

まぁ、おぢさんチタンの採掘用ドリル作ったんだけどね・・・

 

おぢさん3つのワールドを作ったので

イベントの回数もそれなりにこなせるし

チタン鉱石とれるところまで解放したから

そう困っているわけではないけど。