おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

平泳ぎ覚えたけど・・・

相変わらずみんゴル三昧ですよ。

平泳ぎ覚えたんですよ。

確かゴルフのゲームだったはずだけど(笑)

 

それにしても結構難しい。

ジャストインパクト率は25%くらいになったけど

ミスの許容範囲が狭いというか何というか。

 

オンラインは

9ホールなのに-18とか-19とか

意味不明な数字が並んでいる(笑)

 

とりあえず1Wのコントロールを育てるため

フルスイングで1オンできるようなところを

探しているのですよ。

今回はキャラの育成要素があるからね。

 

ただ、キャラクターはDLCなしで8体作れるけど

育成状況は共通なので

家族みんなで遊びたい場合はどーするのかな?

セーブデータ1つしかないし。