おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

みんゴルアップデート(Ver1.07)

www.jp.playstation.com

みんゴルですね。

公式ではじめてアルバトロス出しましたよ。

短期間とはいえ

デイリーホールランキングTOP5に入るのはうれしいですな。

 

で、以前

ボーナスコースのデイリーランキング参加賞が届かない

なんてことがありまして。

 

www.jp.playstation.com

どうも、前回のアップデート(9/15配信のVer1.06)で

修正したということなんだけど

おぢさん、2日分ほど届いていないんだね。

つまり、修正しきれていないと。

 

もらえるものは

それほど重要なものではないけれど

報酬がもらえないのはダメだろう。

 

例えば

アルバイトをしていたとしてだ。

勤怠報告とか所定の手続きをしたのに

給料日に振り込まれていないから

「何で?」って経理の人に聞いたら

「忙しくて処理できなかったのでナシです。」

そういう感じ。

 

正当な報酬がもらえないのは

結構致命的な欠陥だと、おぢさん思うけど。

「参加賞」は、ラッキータイム中の報酬みたいに

その場で配布してしまえばよかったんじゃないかな?

 

サーバの処理性能とかネットワークのトラフィック量とか

見積もりがいろいろ甘いんじゃなかろうか。

なんにしても

早急になんとかして欲しいね。