おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

気になる十三騎兵防衛圏。

www.youtube.com

ATLUSの特番は相変わらず長時間なのね(笑)

ドラゴンズクラウン・プロと十三騎兵防衛圏の特番がありまして。

 

ヴァニラウェアのゲームは

おぢさん、かなり好きなんですよ。

絵が凄いきれいだし。

 

で、

十三騎兵防衛圏がかなり気になるのですよ。

絵も音楽もかなり好きだし。

発表されてから結構経つけれど

どういうゲームかあまりわからないんだよね。

どうも、

今までのようなベルトスクロールアクション

ということではないみたい。

 

この勢いだと

来年のTGSでも発売日未発表

なんてことあるかもしれないね。

 

それにプログラマとデザイナの募集していたけど

なにか別のプロジェクトも走っているようで

それもそれで気になる。

なんだろう?