おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

あと5時間きりまして。

GTSportですよ。

 

昨日ダウンロードしまして。

約70GBと結構なサイズです。

ウチは56分で終わりましたが

環境によっては一晩って人もいるんだろうなぁ。

 

今日はNGCポータルナイツ生放送の最終回で

番組の内容から0時を余裕でまたぐと思うので

速攻でプレイしますよ。

 

実はおぢさん、気になっていることがあるんですよ。

あるゲームショップさんのブログで

GTSportでオフラインでできないことが結構あると。

 

βテスト版ではセーブデータがサーバ上にあって

PS4上にあるのは、そのコピーのようだったのだけど

それは、そういう仕様みたい。

パッケージには「オンライン専用」と表記があるそうだけど

あまりゲームを遊ばない人にはハードルが高いかもしれない。

 

おぢさんは、ずっとゲーム機で遊んでいるので

別にネットワーク接続が必須といわれても

全然問題ないのだけれどね。

 

オンラインマルチはPS Plus加入が必要だけど

その他の要素は未加入でも大丈夫みたい。

 

まぁ「PS Plus加入しないとセーブできないのか!」

って勘違いする人もいるかもね。

 

おぢさん

PlayStationVRでGTSport遊ぶのが楽しみ

というか、そのために買ったので

(サマーレッスンのためではないのだよ)

気分がだいぶ盛り上がってきているのですよ。

やばい。やばい。