おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

西部警察ごっこ。

https://pbs.twimg.com/media/DRE_AHxVwAEF6am.jpg

 

爆発シーンはありません。

GTSportのスポーツ的なところは

なんというか、走り込みが足りないからだろうけど

ちょっと壁にぶつかり中。

デイリーレースは基本的にセッティングできないけど

あそこまでタイム差があると勝負にならないなぁ~

レース序盤以降、真ん中くらいのポジションで一人旅かな。

 

でも、おぢさんはGTSportをエンジョイしているんですよ?

リバリーエディタで遊ぶのがかなり楽しいし

スケープスやレースなんかで写真撮るのがたまらない。

 

基本的には80年後半から90年代の古いレース車両を

モチーフにすることが多いけど

ネタ的なものも結構つくるかな?

 

まぁ、ゲームの楽しみ方は人それぞれだしね。

GTSportもレースだけではないのだよ。