おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

田無ファミリーランド

blog.esuteru.com

おぢさん

昔、田無に住んでいまして。

 

田無ファミリーランドも

当然ご存じなんですね。

 

田無ファミリーランドの事業縮小は

別に今回が初めてではないんですよ。

 

昔はもっと遊具施設があって

確かゴーカートか何かあったと思う。

入り口にセスナが置いてあった気もする。

その後、ヤオコーが出店してつぶれて

全部駐車場になって20年近く経つだろうか?

 

SHIROBAKOみてたけど

正直、気がつかなかった。

ていうか聖地とか、あまり興味ないし。

 

ただ、

こうして田無ファミリーランドが

ネットのニュースで取り上げられるとはね。

おぢさんびっくりな訳ですよ。