おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PS4調子悪い・・・のかな?

FF15をプレイしていたら

ハンマーヘッドの近くの丁字路が

舗装はがれていましてね。

もしかしたら水道管工事していたのかも。

 

・・・そんなわけあるわけもなく

FF15のバグなのか、本体が調子悪いのか

ちょっとわかりません。

 

時々極めて短いロードがあったりもするので

仕様なのかバグなのか故障なのか。

 

PS4Proを買う気になっているから

拗ねたんじゃないかと言う説もあり。

 

今使っているPS4はHDD500GBなので

もうパンパンなんですよ。

 

DLし直すと結構大変そうだし

バックアップとれる容量の外付けHDDないし

PS4ProにSSD積んでデータ移行したら楽じゃね?

と思ったんだけど

 

SSD値上がり中だしPro売ってないしPS4拗ねるし

もう少し様子を見よう。