おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

そういえば。

先週の金曜日

ひな祭りという事もあって

Jスタとあそぼうは

「女性クリエイター会」でして

 

 

ゲーム業界って

おっさんばかりのイメージなので

ちょっと新鮮。

 

しかし、まぁトークが面白いこと。

Jスタとあそぼうに限った話ではないけれど

クリエイターさんはトークが面白い。

今回は女性だけだったので

 

 Q:なんで肌が綺麗なんですか?

 A:普段すっぴんだし紫外線にあたらないから。

 

なんて話も飛び出したり。

来客があったりすると

リッチなテクスチャが適用されるパッチがあたるそうで。

 

おぢさん、おっさんだから

そういう発想はなかったな(笑)

 

そういえば

前回のワイルドアームズ特集が

近いうちにYouTubeにあがるそうで

ニコ生でみたけど

時間があるときにもう一度みようかな。