おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

深刻なワイヤー不足。

いや、もう

Horizonです。

 

 

 

火力が物足りないので

長弓を使っていたけど

ワイヤーの消費量が凄いことに。

商人から購入できるけど

まとめて購入できないのがネック。

 

なので

トリプルショット(だったかな?)を習得したので

シャドウシリーズの弓を常用してますよ。

スクラッパー位なら一撃だし

矢柄の木は入手性もいいしね。

 

それと

キツネを狩りまくって、ようやく皮が出たので

ゴールドトラベルパックをゲットしました。

ファストトラベルし放題に。

 

ていうか

いい加減ストーリー進めようかな。