おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PSNの10%オフクーポンが届いた。

ドラクエプレイしすぎということなのか

右目充血して痛いです・・・

とりあえず目薬さしたけど。

 

それはともかく

PSNの10%オフクーポンが届いた。

7月に商品を購入したお客様に

ってことみただけど、

ドラクエⅡとⅢ購入しようかな。

ドラクエⅢは確か8月24日(木)だったはず。

GTSportはDL版を購入するけど

予約購入にクーポン使えないんだよね。

 

PSNといえば

先月クレジットカード決済ができなくなる事件が発生したけど

一応使えるようになった。みんゴル購入できたし。

原因はセキュリティ上の問題から教えてもらえないので

同様のトラブルが発生したら時が解決するまで待つしかないですな。

 

原因を教えてくれないのは仕方ないとしても

本人確認して制限解除くらいしてもいいと思うけどね。

もしかして、ごめんなさいクーポンだったのだろうか?