おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

敬老の日。

まぁ

おぢさんはゲーム三昧だったわけで。

みんゴルも段位が「スター」になったし

リベンジVSキャラも何人かは勝てるようになったし。

 

みんゴルもポータルナイツも

ちょっとした隙間にプレイできるのがいいね。

それを見越してDL版購入したんだけど。

 

今日は敬老の日

少し前にダークソウルをプレイするおじいさんの話を見かけて

そういう時代になったのかと思ったわけですよ。

加山雄三さんもバイオとかもりもりプレイするそうだし

珍しいことではないのかもしれない。

 

おぢさんは、まだおじいちゃんという年齢じゃないけど

というか、実年齢から10歳サバ読んでも、たぶん平気。

たばこ吸わないしね。

・・・それはともかく

孫と一緒にCoDとかプレイするおじいちゃんいそうだなと。

ヘッドショットばしばしきめるおじいちゃん(笑)

 

まぁ、そんなことを

なんとなく想像した敬老の日でした。

ということなんですけどね。