おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

2016-10-26から1日間の記事一覧

たばこ1,000円って・・・

headlines.yahoo.co.jp おぢさん たばこ吸わないけど 1,000円はやり過ぎじゃない? 今、500円位なのかな? 昔300円しなかった気がするけど。 おぢさんとしては たばこよりも ビールっぽい何かの酒税が とても気になります。

おぢさんとBDP-S6700 その2

色々あって BDP-S6700を購入した というお話です。 で BDP-S6700の特徴をざざっと。 ①Bluetooth接続のヘッドホンが使える。 業界初だそうです。 前にも書きましたね。ワイヤレスは素敵なんです。 以前ケーブルに足を引っかけて盛大に転んだことがあって おぢ…

PlayStationVR再販とか。

謎肉祭りは まだ参加できていません・・・ 残念です。 それはともかく PlayStationVRが今週末あたりに 一部店舗で再販されるようです。 www.inside-games.jp ソニーストアの特別体験会&予約販売も 明日10月27日(木)朝10時から受付再開とのこと。 www.sony.jp…

おぢさんとBDP-S6700 その1

おぢさんは AV機器マニアではないのですが 動画は結構みるので 少し前にソニーのBDP-S6700を購入しました。 ざっくり言うとブルーレイプレイヤーです。 こんなやつ。 おぢさん PS3もPS4も持ってるのに なんでこれを購入したかというと・・・ ①Bluetooth接続…

おぢさんと他愛ない話。

東急攻めてるなー(笑) ii.tokyu.co.jp 車内化粧編が早速騒がれているようで おぢさんはおぢさんなので 化粧はしませんが 寝癖ついたまま部屋着で電車に乗るのは 嫌ですね。 それと似たような感覚だと思うんですが どうなんでしょう?