おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

Horizon Zero Dawn完成したとか。

PS4Proが

我が家にやってきましたよ。

 

Horizon Zero Dawnまでに買えればいいかな

って思っていたけどね。

 

で、昨日かな?

4Gamerでプレイ動画が公開されていて

なんだろう?

かなり楽しそう!

 

www.youtube.com

NieR:Automataが2月23日(木)発売で

Horizon Zero Dawnが3月2日(木)発売なんで

なんというか

3月はガストの変態ゲーもあるし

その他にも購入する予定があるので

いろいろやばいですよ。

Switchは買いませんが。

 

Horizon Zero Dawnは

凄いグラフィックのモンハンって感じかと思っていたけど

どうもWitcher3のような

シングルプレイのオープンワールドRPGのようですな。

一応敵を狩って武器を強化することはできるみたいだけど

モンハンとは結構違うもになるのかな?

 

おぢさん、アクション得意じゃないから

マルチプレイ中心のものより

シングルプレイ中心の方が好みかな。

討鬼伝2プレイしたけどマルチでプレイしていないしね。

 

しかし、まぁ

2月3月のラッシュは

ユーザーを殺しにかかっているのか(笑)