おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

昨日のJスタとあそぼう

昨日は

Horizon Zero Dawn特集ということで。

 

ある程度

ネットで出回っている情報がほとんどで

新しい情報はあまりなかったかな。

日本語版の中の人が公表されたくらい?

罠を仕掛ける動画は初公開かも。

 

まぁ、しかし

楽しそう!

 

MAPもバカみたいに広いようだし

早く探索したい。

主武装が弓のようで

他に槍もあるみたいだけど

なんとなくTPSぽい感じなのかな?

残念ながら体験版はないそうですよ。

PS4Proでフレーム数がどれくらいか

っていうのも内緒だった。

その辺はそのうち情報出そうだけど。

 

ローカライズは未だかつて無い分量だったそうで

年末あたりには面白い裏話が聞けそう。

 

ただ、番組を見ていて思ったんだけど

SIEの番組にわざわざ意味不明なコメントをしにくる

あたまのおかしなやつがいて

ちょっとおぢさんには理解できない。

四方八方にケンカをうって何がしたいんだろうか?