おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

今日もFF15を少し。

予定通り

DLC「ブースターパック+」が

配信されましたよと。

 

片手剣と

ルアーと釣り竿なんだけれど

数字だけ見ると

ゴミ屑

 

で、実際に使ってみたけれど

シフトブレイクでカンストダメがでる。

といってもLv99で

アビリティ開放できるのは

全部開放してあるけどね。

ちょっと古いセーブデータで試したら

アルテマブレードと比べて

シフトブレイク時に4~5倍のダメじゃないかと。

 

釣り具については

ノーブルピラルクを試しに釣ってみたけど

明鏡止水+リムレーンよりも楽に釣れる。

いつもスーパーバリーンを使うけど

スパイダーシルクでも余裕でいけそう。

 

ゲームが発売されて3ヶ月近く経っていて

「今更?」っていう内容ではないかな。

片手剣はともかく釣り具はかなりいい感じ。

 

タイムドクエストはいつまで配信されるのか

ちょっとわからないけど

もう少し短い間隔で更新してくれるとうれしい。

次回は3月7日(火)だけど

NieRで忙しいだろ?

っていう配慮なのかしらん?