おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

想像していたより面白い。

ドラクエⅪですね。

楽しいです。

非常に楽しいですよ。

 

なんというか

ふしぎな鍛冶で装備作りまくりです。

作業中にゲームを再起動すると

当然もう一度作り直せるけど

ちゃんとクールタイムが5分ほど発生する仕組みで

まぁ、うちなおしできるから

リロードしてやり直すケースはほとんどないと思うけど。

それにしても

マルティナが加入するので

バニーセット作っていたら

あみタイツが大成功で+3だったんだけど

主人公のガッツポーズ

いろいろ想像してしまった(笑)

勇者っていっても男だから仕方ないよね。

まぁ、大成功ならガッツポーズするんだけど。

 

トーリーもちょっと進めたけど

思っていたより面白い。

まだクリアまで時間かかりそうだけど

想像以上というのはうれしい誤算かな?