おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

そもそも需要あるの?

mainichi.jp

NHKの番組をネットでも同時配信できたら

受信料どうしよっか?

って話だと思うけど

 

そもそも

そんな需要あるの?

 

NHKはオンデマンド配信していた気がするけど

それで十分だと思うよ。

有料でも視聴したい人は契約するでしょ。

 

ネット配信も「放送」って言い張って

受信料とりたいだけだと思うけど

ネット配信に必要な設備はともかく

インターネットは

NHKが開発したわけでも

維持しているわけでもない

番組をネットで同時配信したとして

それに需要がどれだけあるか疑問だし

その上、他人のインフラを利用して受信料って

ふざけているのかな?